SKE48井口栞里ちゃん広告撮影!

こんにちわ!
今回はなんとSKE48卒業生井口栞里さんの撮影ヘアスタイルを担当させていただきました!!
いやー、タレントさんのオーラはハンパないすね(ノ_<)

めちゃ可愛かったです!!

楽しく撮影参加させていただきました!!
ありがとうございます♪( ´▽`)

広告

ライブ開催!!

急遽ライブ開催!!

うちのスタッフメンバーで多気文化会館ホールをお借りして、ライブに出させていただきました!!

ナオキ店長がドラム、きーちゃんがギター、僕が、ベース、助っ人友人Mがボーカルで即席バンド結成です♪( ´▽`)

imageなかなかの盛況ぶりで楽しく過ごさせていただきました!!

次の開催が楽しみです♪( ´▽`)

ユウヤ

天体観測

image皆様最近はめっきり暑くなりましたね(ノ_<)

最近望遠鏡を買いまして、ついつい子供の頃に戻ったかのようにはしゃいでしまいました

♪( ´▽`)

1日、1日を大切に積み上げてまいります(*^_^*)

ユウヤ

モデル撮影

image image

どうもタクヤです!!

モデルの撮影風景公開!!

ご協力ありがとうございました(^^)

これからどんどんっブログをアップしていきます!

楽しみにしていてください!

それでは(^O^)/

みんなのタクヤでした!w